病院・クリニック・動物病院の先生へ|イングメディカル株式会社

tel0279-25-8280

新着情報

血液ガス検査業界のリーディングカンパニーによるWebセミナーのご案内

2020.07.06

このたびの大雨により被災された皆さまへ 心よりお見舞い申し上げますと共に、一日も早く通常の生活が戻ることをお祈り申し上げます。

新型コロナウイルス感染症による緊急事態宣言は解除されましたが、まだご不安な日々を過ごされていることと思います。社員一同、新型コロナウイルス感染症の終息を願ってやみません。

7月1日から「血液ガス検査業界のリーディングカンパニー ラジオメーター株式会社」が「Radiometer  LIVE  online」を開催されております。
こちらのセミナーは、血液ガス分析装置の基礎基本から解説やご質問にお答えするリアルタイム配信も定期的に開催され、期間限定にはなりますが過去のセミナー動画も公開されます。血液ガスについて基礎から勉強したい方、自身の知識をレベルアップさせたい方にご視聴いただきたいセミナーとなっております。せひ、この機会にご登録いただけたら幸甚に存じます。

【 医療従事者の方を対象としたセミナーとなっておりますので、その方以外はお申込みいただきましても、ご登録をお断りすることがございます。予めご了承くださいますよう、重ねてお願い申し上げます。 】

 

《クリックで拡大》  

 

一覧へ戻る